HOME < お知らせ

ショップチャンネルに下ヨシ子管長が出演します。詳しくはこちら【31.1.8】


「下ヨシ子監修 福運グッズ」


歳末の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

流生命とは神様がその人に与えた「生命すなわち人生の流れ」を示すものです。
今回ショップチャンネルで販売する商品は福運刺繍画「光の中につなぐ夢」です。

福運刺繍画「光の中につなぐ夢」は下ヨシ子が天界を宇宙に見立てた刺繍画です。
外から持ち込んだ邪気を吸い取り、宇宙と光の無限のエネルギーを家の中や刺繍画を見つめる人に与えるイメージでデザインしました。

昔から世界各地で針と糸は願い事を叶えたり、悪いものを跳ね除けるためのアイテムになっていると言われています。

太陽に見立てたモチーフは光の無限のエネルギーを表現しています。
福運を願うためのおしゃれな刺繍を額装し、どんなお部屋でもマッチするデザインに仕上げました。

ガラスを使わず、透明度が高く軽いアクリルを使用したのも下ヨシ子のこだわりです。
裏面には下ヨシ子直筆のメッセージをシールにして貼り付けてあります。福運刺繍画を家の中に飾ることで、さらなる福運を願いましょう。

この福運刺繍画「光の中につなぐ夢」は1月8日午前7時からのショップチャンネルで購入することができます。
当日の番組には下管長も出演されるので、是非ご覧ください。


クリックすると拡大します。


ページの先頭へ