HOME < お知らせ

東京支部 6月勤行会の報告


蓮花ファミリー倶楽部の月例勤行会が、平成25年6月16日に東京支部・2階の鳳凰の間で開催されました。
前回同様、下先生をはじめ諸先生方のあげられる理趣経を拝聴した後、会員様は釈迦如来、六字明王、光明真言、般若心経を一緒に唱和されました。
勤行会の後のご法話では「勤行会の功徳は大変なものです。たとえ何気ない気持ちで参加された方でも、勤行それ自体の持つ威力はすさまじい。あなたの人生に、きっと功徳の花が咲き誇るでしょう」。とのお言葉をいただきました。
 
なお、7月の月例勤行会では「釜炊き」もあわせて行われます。たくさんの会員様のご参加をお待ちしております。参加者多数の場合、2~3部制となる場合がございますので、詳細は東京支部までご確認ください。
又、8月16日の東京勤行会につきましては、ご先祖様をお送りする送盆の日にあたります。熊本本院にて釜炊き供養を施します。どうぞ皆様にはご自宅にてお参りされて頂きたいため、勤行会をお休み致します。
尚、8月26日の京都勤行会は開催いたします。
 
次回開催:7月16日(火)13:00~15:00(予定)参加無料
お問い合わせ:六水院 東京支部 TEL : 03-3485-9158(10:00?18:00)

クリックすると拡大します。


ページの先頭へ