HOME < お知らせ

「2014年 あなたの流生命」発売記念握手会を熊本で行いました。


9月8日は早朝から、オリンピック招致が東京に決定して、全国で大騒ぎの中、地元熊本では、握手会が開催されました。
「2014年 あなたの流生命」の、26ページ3行目下に、「大きなイベントの開催が決定する様子もうかがえるので、それに伴う経済効果も見込めそう。」と書かれています。見事的中しているのです。オリンピック開催決定と、地元熊本での握手会が重なり、幸先の良い出だしを迎えることができました。
さすが地元だけに、下先生のファンは熱く、お花を抱えている方、プレゼントをお持ちの方も、今か今かと、階段に並んだ大勢の方が待ちわびる中、下先生は階段を降りて来られ、握手会は始まりました。
下先生は、「流生命の本は六字明王様が降りて来られて書いているので、書き終わると、よく覚えていないこともあるのよ。そんなこと書いてあったかしら…? と。それだけに、すごいことだと感心してしまいました。
握手会は、9月14日は東京・池袋、9月15日は神奈川県・川崎駅と続きますので、大勢の方のご参加をお待ちいたしております。

クリックすると拡大します。


<次回握手会の日程>
9月14日(土)午後2時~ リブロ池袋店
問合せ先:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店書籍館・別館 TEL:03-5949-2909(趣味生活書販売)
 
9月15日(日)午後2時~ 有隣堂アトレ川崎店
問合せ先:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎6F TEL:044-200-6831

ページの先頭へ