HOME < お知らせ

「2014年 あなたの流生命」の握手会が池袋・川崎と2日連続で開催されました。


リブロ池袋本店での握手会は、9月14日(土)3連休の初日に行われました。東京での握手会でもあり下先生のファンの皆様は、熱いまなざしで待ち構えている中、「来年は良い年になりますので、流生命に従ってくださいね。」とのご挨拶から始まりました。
下先生は一言相談された方に、握手をしながら「来年は良い年になりますから、頑張ってくださいね。」と優しくお言葉をかけられていました。言葉をかけられた方は嬉しさのあまり涙ぐんでおられました。きっとお家に帰られてからさらに、感激されたのだと思います。
 
また、9月15日(日)の川崎の握手会は、朝からの台風の影響もあり出だしが思わしくないとの判断もあり、足元の悪い中来られた方に、精いっぱいのおもてなしをしたいとの下先生の計らいで、急遽、流生命の本にサインをしてくださることになりました。川崎の握手会に来られた方は、羨ましい限りでした。
始めは、40人程の方がお並びになっていましたが、サインをしているのを見た方や、サインをしていることをお友達に連絡している方などもいて、多くの方にお並びいただきました。下先生は思った以上にサインと握手をされたので、きっと明日は手が上がらない状態になられたのではないでしょうか。下先生のおもてなしの心に、感動を覚えました。

クリックすると拡大します。


ページの先頭へ